田我流 窓際日誌

適当なブログです。

墓場掘士

He's gonna come back 2 resque you

大阪

良いライブ出来て、最高の風呂に入り、良い酒を飲み、美味いカレーを食い、奇跡のディグをしました。 感謝大阪

LIVE SCHEDULE

長い長い冬がやっと終わりそうですね。日々、空気と日差しが春めいてきてます。年々冬がキツくなってきて、反動で春、特にサクラの花が咲くのが待ちどうしくてしかたありません。 ちなみになんですが、長年タッグを組んできたYOUNG-Gがしばらくタイに移住す…

今日の気分

www.youtube.com

BANDCAMP

友達のFALCONがBANDCAMP始めました。全曲試聴出来ます。是非 https://falconbeats.bandcamp.com/releases

downshotrig

来月の10日に東高円寺のgrassrootsにて killer bongと田我流の釣りユニット、downshotrigの不定期DJ EVENTがあります。COMPUMAにOGと、豪華DJ陣に加え、killer bongのバースデーバッシュ+先日beattapeを出したFALCONのリリースパーティーも兼ねての開催です…

近況報告

目下、猛威製作中ですが、最近インフルと花粉症のダブルパンチに、しばらく死んでました泣。皆様も、お気つけくださいませ。それはさておき、色々と近況報告を その1 まずはEVISさんといつぞやか制作した曲の7inchが出ます。 色々なレコード屋さんで販売し…

最近のHIT

最高っす。 www.youtube.com

FALCON

遂に29日に発売されてしまいました。NETとかSNSとかそういったプロモーションをかれは一切やりません。結果俺がやらされてます。全く作品はいいけど性格に難あり過ぎですが、、、そこはアーティスト。売れないと俺が何故か怒られるんで是非購入してみて下さ…

無題

やべーじゃん

早くみてー!! https://youtu.be/pOWO9ibOtTQ

FALCON a.k.a NEVER ENDING ONELOOP インタビュー

先日 BLOGでしたいといっていたFALCONの単独インタビューに成功しました。未だ 謎につつまれた彼の人間性、そしてインスピレーションがどんな所からきてるのか知る ことが出来る、充実のインタビューになりました。 ■ それではまず初めに自己紹介をお願いし…

バンコクナイツ

www.youtube.com いよいよ来月の25日が本上映となります。 凄まじい映画です。自分も少し出させていただいて、素晴らしい経験をさせていただきました。心して待て

G RINA

参加させて貰いました。内容も最高ですんで是非買ってみて下さい。80sのディスコ、ファンク、ブギー好きな人にお勧め。

最高だぜ。なんかあったかい

www.youtube.com

2017

新年明けましておめでとうこざい鱒 今年も釣り始め行っちゃいました。 場所は長野の鹿島槍ガーデン、、 雪の中での最高のロケーションでしたが かなり渋かった、、しかし楽しめました。 去年は仕事もプライベートも皆様のお陰で充実した一年になりました。し…

ストリート

ストリートでは未だに物々交換が行われる。俺は例えば服を貰い、代わりに音楽を渡す。お互いが人生をかけているものを交換しあうのだ。 それは単なるものの交換というよりも、人生観やライフスタイル、思想なんかを交換し、分け合っているという事に等しい。…

新幹線

今新幹線に乗っている。隣の席に乗っている人が凄い。60いくか、いかないかぐらいの小太りのサラリーマンで、スマホとiPadをいじりながら、くちゃくちゃと音を立て、弁当を3分おきくらいに食べ、ゲップをし、何故か大量の汗をかいている。弁当は幕の内弁当…

今月の残りのライブ

今年も残す所あと僅か、、皆さん今年やれる事は今年のうちにという事で、ラストスパートかけて行きましょう。 さて今年はラスト3本のライブ まずはdownshotrigで22日に神戸!! そして26日27日には大阪、京都とALL関西です。 関西の方々、忘年会しましょう。…

熱海の居酒屋

訳あって熱海の居酒屋で一人呑みをしてるのだが、面白い話を聞いてしまっている。別に聞こうと思った訳じゃないんだけど、店が狭いんで否応なく聞こえてきてしまう。 どうやら3人組のうちの1人の女性は、ラップを最近始めたらしい。そう切り出した彼女に対し…

思い出すと切ないムード

そんな素敵なライブだった また来てくれないかな。

Only NY

いつもライブの衣装なんかをサポートしてもらってるOnlyさんから秋冬届きました!!いつもありがとうございます!! 気合い入るぜ。 ここの所ライブを制作費を稼ぐために、かなりこなしてました。来年からまた篭る為に、今のうちにゲッマニしないと。今年も…

Booking.com

遂に公開。今年一番楽しかった釣行は北海道のニセコ、尻別川の支流で釣ったこのアメマス。最高でした。また行きたいです。フィッシングガイドの秋元さんにリスペクト!!ちなみにこのときのルアーは、自分が今サポートを受けているJacksonのtrout tuneのHWモ…

今週のLIVE

今週のライブ 11月11日 LIVE@DOWNTOWN 大阪 泉大津市 大阪府泉大津市若宮町10-7DOWNTOWN 11月12日 TRIANGLE大阪 大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIA 3F – 5F 11月13日 LIVE@渋谷HARLEM JAZZY SPORT MUSIC SHOP TOKYO 13th Anniversary PARTY "DAY2"-suppo…

もしも

あなたが今自分達の生活がこれ以上続かないのではないか、地球は壊れてしまえのではないか、そんな事を一瞬でも考えた事があるならこのドキュメンタリー映画を見て貰いたいです。 もう我々には猶予がない事がよくわかります。 希望は我々の中にあるます。 ht…

HEATHER

www.youtube.com

オジキ

天国でまた遊びましょう そっち行くときは面白い映画沢山持っていきます。R.I.P DJ KENSAW

初の

雷魚の捕獲に成功。川は何が起こるかわからないとこが面白い!!にしてもこの模様と柄、そして生々しさ、、マジで凄い

ライブ

今月のライブです。 10/8 Election Block Party@自由が丘女神祭り 前夜祭 広小路商店街 三井住友銀行駐車場( 東京都目黒区自由が丘2-11 ) 入場無料 (ドリンク代 500円)時間:15:00 - 20:00 LINEUP(AtoZ): LIVE:田我流 & Young-GNONCHELEEERyugo Ishida嫁…