田我流 窓際日誌

適当なブログです。

よしここから製作日記書くぞ。

滅茶滅茶ご無沙汰って言っても誰も読んでねーな。
とりあえず今日から製作日記つけるぞ。

昨日は朝4時起床。もう生活習慣無茶苦茶過ぎで腹が突っ張って突っ張って、、、
まず朝コンビニにタバコとコーヒー買いに行ってちょっとDRIVE.
川岸から凄い靄がかかってて上がった。小林勝行聴きながら。コレ最高すぎる。

んでリリック書いてNHKの連ドラ見る。15分なのになんで毎日こんなん色々起きんだろ。オモロい。またリリック書くけどどうも旨く行かん。ナニを書きたいか定まってないっつこん。

図書館にいってDVD借りる。パイレーツオブ〜3を見る。何となく見てなかったから。
とてもつまらなくいい感じにCHILLできた。

その後リリック書いて、腹が突っ張ってたんで飯抜きで寝る。10時前には寝てた。
今日は三時に起床。リリックがいい感じに仕上がる。IDEA湧く。いい感じっつこん。


きく。俺のアルバムの最後はこんなん作ったるわ!!!