田我流 窓際日誌

適当なブログです。

製作日記3

昨日はNHKの連ドラ見逃した。起きてちょっとリリックかいてLOOPを一つ組んで、
その後MMMの家に行ってちゃんこ鍋をごちそうしてもらった。初ちゃんこはこの寒い時期にピッタリだったよ。その後食休みに岸和田少年愚連隊みた。ナイナイの出てる奴。
ヤベは凄いな。決してTVなんかじゃ表にでないけどこの映画じゃマジで魅力的だしなんかスゲ〜感動した。

それから皆で俺のALBUM用の曲を書いた。タイトルは”ヤベ〜勢いで スゲ〜盛り上がる”半分くらい進んだかな。でもRECしてみるまでコレはわからん。未知数だよ

やっぱ一人で家にいるより皆でワイワイやってる方がいいよ。早くALBUM終わらして色んなとこでLIVEしてまだ見ぬ人達と遊びたいよ!!!

夢かなえてくぞ。まだまだ一緒に音楽やってみたい人いっぱいいるっつこん!!!

締め切りまで54日