田我流 窓際日誌

適当なブログです。

ごめんなさい!!!遂に完成しました

ほんと製作日記さぼりまくってごめんなさい。
コメントくれた人すいません。
BLOG書いてる余裕ちっともありませんでした。

散々皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたが、、、

B級映画のように2” 

遂に完成しました。

長かった〜何度も何度も辞めよう、もう駄目だと思いましたが乗り越えました。
1ST余裕で越したぜ。もう皆様に早く聴いて貰いたくてしょうがない。

発売日は4月11日です。初回PRESSにつきspecial DVD付きですよ〜

ああ、良かったほんと。

もう日にちは変わってしまいましたがアレから一年、自分は自分のやる事を
しっかりやっていこうと胸の中に誓いました。ご冥福を祈ります。

よっしゃ、、、ライブに向けて頑張るぞ!!!

今週金曜日はコレだぜ!!!

REFUGEE MARKET on BED 15th ANNIVERSARY
~ SPECIAL 6DAYS ~< Special Live >
BES from SWANKY SWIPE,
NORIKIYO from SD JUNKSTA,
田我流,
RAU DEF,
DOWN NORTH CAMP< Special DJ's >
PUNPEE,
BUDAMUNK,
GRADIS NICE,
P-Hz,
KID FRESINO,
K.K.K.K.K.


そして土曜日は富山に映画の舞台挨拶&LIVE

2012/3/17(SAT)SAFARI NIGHT @JUNGAL

2011/3/17(SAT)
OPEN 22:00
DOOR 2500YEN
WITH FLYER 2000YEN
別途入場時にDRINK 500YEN
 
ーGUEST LIVEー
KYN (SD JUNKSTA)
田我流(STILL ICHIMIYA)
QN(SIMI LAB)

ーGUEST DJー
DJ LIKEST (SAG DOWN POSSE,ATS)

ーLIVEー
CHAKA BARKN
SUB P
NARIKI
SMELL
CARIOS&DKXO

ーDJー
SYO
DR
SHIKI
SHIO
TIROL