田我流 窓際日誌

適当なブログです。

どうもどうもです。

久々にブログ書きます。ええとリリース以後諸処色々ありました。まずアルバムを購入してくれた方々ありがとうございます。

良かった、痛かった、重すぎる、すげー勢いでやべー盛り上がった、ぶっ刺された、など沢山の感想を頂きました。

昨今なんか便利でTWITTERで自分の名前を検索すればすぐ色々出て来ちゃうじゃないですか。お手厳しい批判なんかも中にはあるし。

受け止めるべき意見は参考にさせてもらって、”おいおいそりゃねーだろ、お前俺がどんな気持ちでこれ作ったのか分かってんのかよ、、直接あって話してー”

なんてのもあるし。でもこれも一重にアルバム出せたからであって、昔は批判すらなかったしとポジに受け取って次に作るであろうアルバムと今から回るTOURの



パワーに変えたいなーと。だって俺だって人のアルバムきいて良い悪いとか色々考えたり人と話したりするし、全ての人が満足するものなんて絶対作れないし。

BEATLESだって嫌いな人は居る筈だしね。



でもあらかた自分に感想くれる方々は良かったって言って貰えて正直嬉しいです。(そりゃ良くなかったら感想なんか言わないか)
とにかくほんとに皆様に感謝でございます。

LIVEも色々とこなして本当に怒濤の勢いで日々が流れて行きます。

LIQUIDROMMの田中面舞踏会から始まり(ECDさんとSTRAIGHT OUTTA138かました時は歌いながら衝撃が走って感動しました。)

曽我部恵一さんと一緒のステージに上がれて感無量だったし(俺は中学、高校でサニーデーいつも聴いてて大ファン)

Kaikooでは凄い沢山の人が俺のライブ見に来てくれたし。もう凄い忙しいけど充実してるし夢がどんどん実現して来てて純粋に嬉しいです。

それと同時に自分の未熟さを実感しもする濃い毎日です。



次の目標は夏にやるツアーです。山梨から始まってどこまでいけるか分からないですけど、とにかく沢山の方に自分のライブを見てもらえるようにとにかく
いいセットを作りたいです。


ということで決まっているこれからのライブ予定です。


5月4日 INOVATION @ 渋谷GLAD

このライブ”B級2”持参で二名まで無料で入れます。こんなchance滅多に無いので是非。自分のライブは朝三時二十分と深いですが一時間位のロングセットです。


5月19日  りんご音楽祭 @ 松本


6月2日  蝕@渋谷GAME

6月9日  B級映画のように リリースパーティー&ツアー初日 @甲府KAZOOHALL 前座 THA BLUE HERB


そうです。まさかのあのTHA BLUE HERBが前座を好意によって引き受けてお祝いに来てくれます。
多分アルバム”TOTAL"リリース後一発目。こりゃ〜ワヤだね100%

6/9(土)田我流「B級映画のように2」リリースライブ@甲府KAZOO HALL 出演:田我流/THA BLUE HERB、8pm、前売2500円、チケットぴあ:169-946、ローソンチケット:77507、e+(発売5/12〜)


チケットこちらで買えます。限定250枚なのでお早めにゲットして下さい。

都内または近県から来られる方、バスや電車のアクセス、旨いまたはリーズナブルな甲府の飯屋などを追ってUPするんで是非この機会に山梨に
遊びに来て下さい!!!!    


よし壁越えてくぜ。