田我流 窓際日誌

適当なブログです。

あの鐘を鳴らすのは、、

死ぬかもしんない てかいつか死ぬ 辛いかもしれない台本に設定

環境や運命が人生を席巻  エンドロールが下がらなく GOD DAMM!!!!


忘れちゃいけないぜ。俺たちはまだ危機の中だ。

マジでヤバい状況の中だぜ。TVや政治家はもう終わった事のように言うけど

何も終わっちゃいない。もう今まで信じて来た物は無いんだぜ。

残念だけど311で変わっちゃたんだよ全部。

真実を求める戦いは俺が生きてる間に終わるとは思えない。

だから忍耐がいるんだ。人に疎まれようと蔑まされようとずっと訴え続けなくちゃ行けないんだ。

俺は奴らと俺なりのやり方で一生戦って行く覚悟をアルバムで示したんだ。


また悲惨な事が起きた時にあわくって誰かのせいにしたりとかしちゃいけないんだ。

同じ事は繰り返しちゃいけない。もう頼る物は俺たちの意識と行動だけなんだから。



意識を高めてくぜ!!!!