田我流 窓際日誌

適当なブログです。

どうもどうもの田ちゃんでぇす。

ご無沙汰でございます。最近はSTILL BUSYで本当に困ってます。どうしよう、いけんのか???そんなんばっかで生きてくのですね。

ヤマン!!!皆さん元気ですか???自分はなんとかやってます。
とにかくLIVEばかりですがその中でも先日長野県は松本市でりんご音楽祭というFESに出させて頂きました。LIVEもばっちりうまくいって、
他の出演者さん達も楽しめたし、なにより野外で緑に囲まれて音楽聴けて最高でした。来年はりんごステージでぶちかまして〜〜〜〜
終わった後は松本の友達と風呂行ったりしてもうバッチリ遊んだぜ。松本、浅間温泉要チェックやで〜

そんなこれからの私のマジな遊び A.K.A. LIVE予定ですが

6月2日 @渋谷GAME “蝕”

6月9日 @甲府Kazoohall " B級映画のように2リリパ、B級TOUR 日本編初日”

でございます。LIVE脂がのってきてるので是非是非遊びにきてください!!!!


最近のお気に入りのせとくんで、これといって聴くもんが最近無い人にお勧め

Dr. JOHN "LOCKED UP"  ブラックキーズがPRODUCEの巨匠の新譜、クソ渋いぜ。むせ返るほどの年輪を重ねたBLUES ROCK

Michael kiwanuka "Home again" なんかUKで今年ブレイクするだろう人NO1候補。FOLKY SOULの名作だねこりゃ

Taichi "sense of saturday" (MIXCD) GROUP, 現STIMのTAICHIさんがBlack smokers から出したMIX. AFRO BRASILIAN サイケロック、幅広し

Chuck Moris "demo" CHUCKさんのデモ、最近のDJ SKYFISH君のFREEMIXにも入ってたBASS SOUND ADDICTがマジマッシブ!!!

TamTam のアルバムの六曲目 いいね、こんなの最高って感じの奴。

ではでは