田我流 窓際日誌

適当なブログです。

6月9日

B級TOUR日本編 初日@甲府Kazoohallは動員記録があのクロマニヨンズと並ぶ大盛況ぶりでした。

前座を快く引き受けてくれ北海道からやってきてくれたBOSSさんDYEさん、懐の広さに脱帽でございます。

ライブマジでヤバかったです。音のなりも半端なかったです。(低音が気持ちよ過ぎた、、、)

本当に学ぶ部分が沢山あって俺はこんなことじゃあかんと毎度毎度思ってしまいます。

先輩精進します!!!押忍


そして今回のイベントに関わってくれた全てのスタッフの皆さん、そしていつもライブに来てくれるファンの方々、来て頂いたお客さんに感謝です。本当にありがとうございました

なんか山梨が少し目に見えて変わり始めた事を実感できた夜でした。

AfterのYY VS GWIGGWIGも最高でした。SyphtくんSEX山口さんにもマジで感謝です。

ほんと感謝ばかりでございます。

これからマイメン ファラオが面白いイベントどんどん仕掛けてくはずだから皆さん是非4649です〜〜〜