田我流 窓際日誌

適当なブログです。

TOUR 神戸〜徳島

来て頂いた皆様どうもありがとうございました。特に徳島の方は声が出なくなる(風邪をひいてました。数日するまで理由がわからない程今年の夏風邪は太刀が悪いです。皆さん気をつけて下さい)というアクシデントに見舞われたもののなんとか皆さんの温かいサポートでLIVEをやりきる事ができました。呼んでくれた候補、神戸のみんな、三木さん、徳島のAITFの皆さんSLEEPYや高知のみんなどうもです。あと13公演、、、やはり簡単な事じゃない、、だから燃えるぜ。次は一週おいて九州で久留米、福岡、宮崎です。気合い入れてくぜ。


そういえば一つ苦言なのですが最近街で声をかけてもらったり、励ましの言葉をもらう事が増えました。嬉しい事なのですが、プライベートの時間に会って一緒に撮った写真、動画またはどこどこにあいつがいたなどを勝手にTWITTERやネットにあげる人が増えています。自分みたいな三流アーティストが言うのは何ですがちょっと困ってます。もし自分が芸能人にあったらぶち上がってそういう事するかも知れないし気持ちは分かるんですけど、、、自分はそうじゃないしちょっと嫌です。