田我流 窓際日誌

適当なブログです。

夏も

夜になると終わりの感じが出てきましたね。自分もなんか7月からずっとTOURで旅をしながら日本全国色々な所を
回らせてもらってますが今年程夏が終わるのが名残惜しい年は無いです。

七月の日差しと今の日差しはもう明らかにタイプちがうな〜湿気の質とか諸処ね。

TOURも残す所3公演になりました。うわ〜まだこんなにあんのかよ、こりゃとんでもない事始めちまったな〜なんて思ってたんですけど
きがつきゃここまで来てました。まだちょっと振り返るのには早いんですけどとにかくSETもTOURを回っているSTUFFもどんどんタイトになってます。最後の東京公演まで後一息、、、夏を一気に駆け抜けるぜ。