田我流 窓際日誌

適当なブログです。

月曜日

ああ、月曜日、、愛しの月曜日

だいたい最近金土日が仕事なんで月曜日は何となく休み的な感じなんです。自分的に、、でもやる事が溜まりすぎててヤバい。
珍しく週末レポートします

今週は土曜日に京都のborofestaという名物fesに行ってきました。俺のほかには奇妙礼太郎さんとかシャムキャッツとか豪華でした。
シャムキャッツがヤバかった。すげー大物になりそうだな。いいともとか最後には出そうな気がする。貰った12月に出るCDが最高だ

京都はリハから本番まで時間があったのでYOUNGさんとプラっとしました。銀閣寺の近くの左京区で飯食ったり銭湯行ったりしましたけど風情や生活感が感じられて良かったな。今度ゆっくりまた行こう。あと泊まらせて頂いた場所、、、なんとか?庵は古い家屋を旅館的にした最高の場所でした

日曜日は横浜でOGRE YOU ASSWHOLEのツアーで前座やりました。未だかつてないアウェイ感で一曲目終わって思わず演奏止めて何このアウェイ感
って言っちゃっいました。でも逆にそれが面白かったしお客さんもしっかり聞いてくれてたんでたのしかったです。
ちなみにOGRE YOU ASSWHOLEは百年後というCD出したんですけど、本当に最高です。そしてLIVEは更に最高。メンバー自体もヤバいけど更にそれを支えるスタッフがゆら帝やってた人たちなので凄いのなんの、、帰りの時間があったから数曲しかみれなかったけど音像が凄かった。
LIVEまた行きたいな〜


これOGRE のCD


これ京都で貰った謎の冊子、、、ロック自身、、何故かダブ処理されてる、、内容は著者の日記で63号まで出てる、、内容普通に思ったことが淡白に書かれててメチャウケます。皆さん探してみましょう!!!

最近はジャンルの違う人と異種格闘技戦してますけど HIPHOPの枠を一歩外に出るだけで本当にヤバい音楽やってる人が沢山いますね。
世界は広い、、、多謝