田我流 窓際日誌

適当なブログです。

今日は

友達の宮の舵取りのはずが舵を狂わしているBIGBENさんのALBUM発売日です!!!

MY MUSICってALBUMです。二曲目にMMM先生と参加してます。南野呂臭(彼の住んでいる地区です)全開。DOPEです。売れろ〜






そんでもってこちらは大阪の人間国宝のKENSAWのオジキのALBUM
自分参加してます!!!地獄まで轟かすって曲書きました。かなり昭和臭濃厚也!!
たぎりたいお方はCHECK IT!!まだ出てません。

UNDERGROUND AIRPLANE MEETS DOPE EMCEEEZ
TRAKED BY DJ KENSAW


全曲ヤバいけど特に曲間に挟まれるSKIT群がシンプルにKENSAWさんのBEATのヤバさを物語ってる気がしました。マジでパナイっす。売れる〜

そんでこれはおすすめです。

くそFUTUREだぜ。あの人も参加してます!!!

以上近況でした〜