田我流 窓際日誌

適当なブログです。

わかった。

考えに考えた。今この国に何が足りないか。

たどり着いた答えが一つある。笑われるかもしれないし馬鹿だと言われるかもしれないけど。

単純に愛が足りないと思う。

理想の国家でも無い 有り余る程の富でもない

どんな願い事がかなう理想郷でもない 

愛よりも 命よりも 金や豊かさが素晴らしいと思わされてる それより大切な物があるように金に動かされてる

命以上に大切な物なんてあるんだろうか そんなものない

そんな当たり前の事を俺たちはいつの間にか忘れてた

そのつけが今回ってきたんだよ 一票は命一つ 一つの愛って事を忘れちゃいけない

家族や愛しい人や近所の知り合いや 被災地や原発で今も収束させるために働いてる作業員や

失意のどん底にいる人々や 未来の子供達への愛なんじゃないだろうか

愛だけじゃ何も出来ない???逆に愛がなければ何も出来ないだろ

愛を確かめて積み重ねる それすなわち未来 

命を大切にしなきゃいけないんだよ もっと

SEXしろ