田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2013

明けましておめでとうございます!!!

2013年始まりましたね。去年は暗い世相でしたが、田我流的にはありがたい事にとにかくやべ〜勢いですげ〜忙しく実りが多い年でした。アルバムも出したしtourもやらさせて頂き、初のワンマンも成功させる事が出来ました。
関係者の皆様、友達、アーティスト、家族、ファンの皆様のお陰で本当に良い年になりました。

2013年はとにかくライブの完成度を更に上げる事を目標に頑張ろうと思ってます。その為に音源も出そうと思っています。
挑戦ばかりで気が抜けない年になりそうですが、結局自分はその生き方が一番好きでこの道を選びました。
今年も突っ走って行こうと思ってますので何とぞ皆様宜しくお願いいたします。

frank oceanやべ〜