田我流 窓際日誌

適当なブログです。

何か問題があったり、色々嫌になっちまったり、超えなきゃ行けない壁があったり、そんな人は旅に出れば良いと思う。時に逃げても良いと思う。旅に出たからといって問題が解決する事は無い。だけど時には問題を保留して何も考えず、見知らぬ街で誰でもなくなってしまえば良い。地球とゆくっりと戯れていると自然と色々な事が受け入れるようになる気がする。自分の小ささに気がつく。そして心の中に溜まった膿が少しずつ消えていく。辛い事も旅の途中には沢山あると思う。そんな時は全てを投げ出してひたすら何も考えず場所から場所を移動すれば良いと思う。ただそれだけでいい。それはただの眺め。進んだ距離だけ確実に自分が変わっていく。

さあ次の扉を開けておっぱじめるぜ。