田我流 窓際日誌

適当なブログです。

昨日は

こんどriquidroomの周年でご一緒させて頂くフラワーカンパニーズの鈴木圭介サンとグレート前川さんと対談してきました。
内容は今度UPされるのでそれを読んで頂くとして、本当に楽しい対談でした。フラカンはメンバーのみなさんが中学の同級生でメンバーチェンジ無しで今まで20年以上活動されてるんですけどそれってなんかstillichimiyaにも共通してて凄い親近感湧いたし、何より本当に純粋で気さくな方々で自分が曲を聴いて思った通りの人柄でした。もう意気投合しまくったので当日が楽しみです。これは凄い盛り上がる対バンになりそうな予感がプンプンしてます。9月17日、、、是非遊びに来てください。

LIQUIDROOM 9th ANNIVERSARY presents “UNDER THE INFLUENCE”
「田我流 × フラワーカンパニーズ
OPEN / START: 18:30 / 19:30
ADV / DOOR: ¥3,000(税込・ドリンクチャージ別) / -
TICKET: チケットぴあ [204-016] ローソンチケット [73037] e+ LIQUIDROOM DISK UNION(新宿本館 日本のロック・インディーズ館(BF)/渋谷中古センター(2F)/高田馬場店/お茶の水駅前店/下北沢店/吉祥寺店/池袋店/立川店/中野店/町田店/横浜西口店/津田沼店/千葉店/柏店),6/22 ON SALE
INFO: LIQUIDROOM 03(5464)0800
http://www.liquidroom.net/schedule/20130917/15084/


そんでもって対談後は東高円寺のGrassrootsでDJをRUMIさんKILLERBONG先輩と一緒にやってきました。やっぱ最高の空間だな、、、
Qさんいつもあざっす!!!