田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2013

2013年もこの三文BLOGを見ていてくださった皆様どうもお疲れさまでした。

思い起こせば今年は本当に実りの多い一年間でした。

APPI のJAZZY SPORTSのFESから始まり三月の極東最前線、4〜5月には東南アジアに旅に出て
夏は選挙FESやらZAZEN BOYSとの2マン、国道20号線(来年やるよ。GW辺りで)山中湖のTWILIGHT SHOWER,秋の釣り、フラカンとの2マン、豊田ROCK,
残波JAMそして師走の怒濤のLIVE,,,,とにかくLIVELIVELIVEの年でした。

沢山の人々と知り合う事が出来ました。そして念願のBANDとも沢山session出来ました。
本当に皆様に感謝でございます。至らない自分ですが2014年も精進するので宜しくお願いいたします。

それでは皆様良い年越しを。自分は日付変わって今日、、、、勝負でございます。
                                            

田我流