田我流 窓際日誌

適当なブログです。

LIVE予定

今の所決まっているLIVE予定です

3/9 (Sun) GAGLE×田我流 live at BLUE NOTE 1988, 静岡

4/13 京都MUSE

5/20 渋谷la.mama

他にも決まってるんですけどとりあえず。

今はstillichimiyaのアルバム製作中につきLIVEはひとまずお休みしてます。

一体何年ぶりのALBUMなんだろう、、、、

それと今年のGWに国道20号線の2回目やります。みなさま是非山梨におこしなすってくださいまし。

多分そのときにはSTILLICHIMIYAのアルバムからの新曲がお披露目となることでしょう。

ゲストは後に発表します。だけど昼と夜両方やりますのでみんなで遊びましょう。てか壊れましょう。

春が待ちどうしい、、、