田我流 窓際日誌

適当なブログです。

国道20号線

遅れてしまいましたが来ていただいた皆様のおかげで今回も成功いたしました。
クロマニのライブは本当に最高でした。Vを最近聴き込んでいますが本当に素晴らしいです。
あの三人の先輩方は本当に自分の憧れで、あんな風に年取れたらいいなと思っています。

一宮のライブも盛り上がりました。その後のアフターもJUJUが一杯で身動きが取りづらい程のお客さんに来ていただいて大盛況でした。
次はまた変わった形で開催したいです。大カラオケ大会とか、、、

次の国道は12月に予定しています。次もいい内容にする為に精進していきます。
お盆にも関わらず遠方や県内から来ていただいたお客さんありがとうございました。

夏も終わりだな〜今年は忙しかったけど振り返ると充実してました。あと少し楽しんでこ。

夏の終わりの曲というとこれが思い浮かぶ。