田我流 窓際日誌

適当なブログです。

最近の色々

どうもです。最近かなり滞りがちでしたので色々と発表があります。
まずはこちら

あのLEGENDのKENSEIさんにSTILLICHIMIYA関連の音源をMIXしていただきました。
ヤバすぎる。ジャケットはこれまたLEGENDのKAMIさんです。こんな日が来るとは、、、
高校の頃の俺はきっとビックリしてる事でしょう。7月15日発売です〜

そして同日にSTILLICHIMIYAの”死んだらどうなる”が2LPになって発売されます。
流石の重厚感、、、よかったら是非。自分はシャドウダンスと宇宙旅行をバイナルで是非かけたいですね。


そしてそして
7月に田我流、YOUNG-G, DJ KENSEIで九州TOURに出ちゃいます!!日程はこちら

DJ KENSEI, 田我流 & Young-G SUMMER TOUR in 九州

7/29(水)福岡KiethFlack
7/31(金)鹿児島TIMELESS
8/1(土)熊本BOOT
8/2(日)宮崎FLOOR


です。上記の詳しい内容は http://www.maryjoy.net/ でチェックを4946で。
この他にも墓場掘士2、などなど現在進行中のプロジェクトが多数。マジで何故か毎年夏は忙しいっす。