田我流 窓際日誌

適当なブログです。

最近

足の踝の骨を折りました。そして色々と沢山の事に気がつきました。
世の中は決してバリアフリーではありませんが、きっと障害をもっている方々は、
そんなものをもろともしない程強いんだろうなとヒシヒシと感じる毎日です。
沢山の方々の強力の御陰でなんとか制作もライブも継続させて頂いてます。

先日代官山のUNITでbandでのライブを久々にしました。座りながらのライブでしたが優しいお客さん達の御陰もありまして
なんとか無事に乗り切る事が出来ました。来ていただいたお客さんの方々、本当にありがとうございました。失敗もありましたが
確実にまた一つ前進出来ました。

今度はバンドのアルバム制作です。神様は越えれる試練しか与えないというので越えれるか楽しみです。

日々感謝