田我流 窓際日誌

適当なブログです。

朝型

最近はすっかり朝型が定着してきました。 

仕事量が増えた気がします。そして晩酌が美味いです。ウチの親父曰く、呑むために働けだそうです。 
 
最近ヤバい音楽本当に多いな。とにかく音がすげーHIFIで抜けが良くなった。自分はいなたいのも抜けの良いのもどっちも好きです。 
 
前のアルバムもチェックしてたけどこれは期待大。買っちゃいました。早く届かないかな。 
 
去年のベスト的なの上がってるから色々聴きなおしてるけど、どれも本当最高だ。 それとPodcastに最近はハマってます。便利だな。このラジオ的な感じが最高だわ。知らない曲が沢山流れるし流し聴きには最適だわ。  
 
 
ギブスさんやべー!!