田我流 窓際日誌

適当なブログです。

田我流より皆さんへ

次のバンドでのライブが恵比寿のLiquidroomで決定しました。

 

 

f:id:still138:20160206161229j:plain

出演:田我流とカイザーソゼ、GOMA & The Jungle Rhythm Section
日時:2016年3月18日(金曜日)開場/開演 19:00/20:00
会場名:リキッドルーム
前売券(2月6日(土曜日)発売):3,300円[税込・1ドリンク代(500円)別途]
前売券取り扱い箇所:チケットぴあ[Pコード 288-500]、ローソンチケット[Lコード 71808]、イープラス、ディスクユニオン(新宿日本のロックインディーズ館/新宿クラブミュージックショップ/下北沢クラブミュージックショップ/渋谷クラブミュージックショップ/お茶の水駅前店)、Jazzy Sport Music Shop Tokyo、JET SET TOKYO、虎子食堂、リキッドルーム

 

今回のライブは今までBANDでやってきた事の集大成にするつもりです。気合い入ってます。自分に新たなハードルをかして、BEST更新を狙っていきたいと思ってます。というのも今年は叶えたい夢があります。それはFUJI ROCK FESTIVALに出演することです。よってそのために、今からあるであろう、一つ一つのライブがとても重要になってきます。今回のライブはその夢の為に非常に重要な物になると思っています。

 

なのでファンまたは日頃自分をサポートして下さっている皆様に、田我流初めての集合令をかけたいと思います。勿論自分も全力を出しますが、ライブはBANDのみでは出来ません。みなさんと一緒に作り上げる物です。今皆様の力を必要としています。我々のバンドに是非チャンスを頂きたいです。出来るなら是非情報も拡散して頂けたら助かります。油の乗った三十代、気血に情熱注いでヤバいライブしてくので3月18日に会場に是非応援しに来て下さい。