田我流 窓際日誌

適当なブログです。

GOMAさん

先日、先立つ18日のライブに向けてGOMAさんと対談をさせて頂きました。

自分はGOMAさんが事故になる前から、共通の知人の御陰で知り合いなのですが、とても不思議なオーラを身にまとっている方だなと思っていました。事故後に行われたライブ、映画、テレビで作られた番組も拝見させてもらいました。

 

高次脳機能障害を事故で受けて、それと一緒に生きていることを選んだGOMAさんの演奏は、自分には人間の中にある自然の優しさと厳しさを同時に伝えてくれるように響いてきます。魂が揺れます。言葉にならない大切な物事を感じます。

 

そんな方と縁あって、事あるごとに色々な所でお会いして、不思議と出来た今回の流れ。とても貴重な神様の贈り物として楽しませて頂こうと思ってます。

 

 

こちらが対談です。

田我流 × GOMA| インタビュー | LIQUIDROOM

 

 

GOMAさんの事を知らない方はこちらもご覧になって下さい。

 

 www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com