田我流 窓際日誌

適当なブログです。

田我流とカイザーソゼ 重量盤 LP

f:id:still138:20160401114206j:image 
 
到着しました。店舗では今日から発売らしいです。いやーいいっすね、やっぱりジャケットがデカいと。 

f:id:still138:20160401114354j:image 

こうなって貰いたいっていう質感に仕上がりました。ぐっちゃんの写真の色がいい感じに出てるぜ。 

f:id:still138:20160401114558j:image 

しかも今回は歌詞付き。これがTAGSを出してたmaryjoyを思い出させてくれます。流石です社長!! 

f:id:still138:20160401114704j:image 

音の方も重量盤ということで申し分無し。俺はやっぱりアナログの音が好きだなー。 

f:id:still138:20160401114758j:image 

気がついたらこんなに自分の関係のレコード切ってた。まだごく一部だけど。これからもどんどんかますぜ。因みにもうすぐレコードストアーデイですね。なんか昨今はレコードの消費が凄い増えてるみたいで賑わってますね。和物の再発なんか本当に凄いっすよね。でも基本高いんで俺は買わないっすけど。 それはまあ円安とか色々な理由があると思うけど。  

時代の主流はまあストリーミングだったりダウンロードだったりするけど、アナログとかCDの文化は無くならないと思うな。だってコーヒーだって喫茶店で呑みたいって人がいるわけだから、レコードだってそうなんだよ。ようはコダワリだよね。俺は別にアナログ至上主義じゃないけどさ、やっぱいい音だよね。丸み帯びててFATな音がさ。 

さて今日はエイプリルフール、、どんだけ嘘つこうかな。