田我流 窓際日誌

適当なブログです。

FALCON

遂に29日に発売されてしまいました。NETとかSNSとかそういったプロモーションをかれは一切やりません。結果俺がやらされてます。全く作品はいいけど性格に難あり過ぎですが、、、そこはアーティスト。売れないと俺が何故か怒られるんで是非購入してみて下さい。

f:id:still138:20170131181237j:plain

 

ちなみに内容なんですけどINSTのBEATのALBUMです。一曲が1分から2分程の短いLOOPで構成されてまして、それが30曲程収録されてます。自分もよくDRIVE中に聴かせてもらってまして、墓場掘士に通じる世界観を感じてます。まあ無事にリリース出来て自分もホッとしてます。

 

jetset, disk union, jazzy sport, zakai、などで購入可能ですので是非。