田我流 窓際日誌

適当なブログです。

NEMESのCAPの田我流 EDITION

f:id:still138:20171113231124j:plain

 

f:id:still138:20171113231619j:plain

 

最近色々な媒体、LIVE、日々日常で非常に気に入って被っている

キャップがあって、それはZEN LA ROCKさんがやっているNEMESというブランド

の物なんですが(頭が以上に小さくて被れる物が少ない俺にもドンピシャな一品)

 

 

www.youtube.com

 

このPVでも被ってるんですけど、COMPUTER LOVEっていう

ZAPPの名曲の刺繍が、WEST COATっぽいフォントで書いて

あって、非常に俺のようなDIGGERの心をくすぐる一品なんですね。

 

www.youtube.com

 

そんで、これがこんな感じの色があればな〜と思っていたのを

ZEN LAさんにお伝えした所、実現しちゃいました。

 

f:id:still138:20171113222054j:plain

 

f:id:still138:20171113222114j:plain

 

f:id:still138:20171113222023j:plain

発色が絶妙で裏にもGRAVEDIGGAZ(墓場掘士)のロゴが。

最高な感じで仕上がりました。

BOOGIE FUNKなノリを色で表現したかったんですわ。

前回も速攻で売り切れたらしいんですけど、今回も多分速攻で売れちゃうと思います。

なので、GETしたい紳士淑女の皆様、早めのACTIONを。

 

nemes.buyshop.jp

 

欲しい方はNEMESのWEBか

以下の取り扱い店舗にて
 
 
◆NEMES ONLINE/http://nemes.buyshop.jp/

 

でCAPのMODELで被ってるとこを高橋カンナさんに写真とってもらいました。

 

f:id:still138:20171113231344j:plain

 

f:id:still138:20171113231816j:plain

 

f:id:still138:20171113231833j:plain

f:id:still138:20171113231850j:plain