田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2014

気がつけばもう今年も終わりそうですね。
早いような、、やっと終わってくれるかというような複雑な心境です。
今年は本当に忙しかった、、、そして来年もきっと今年以上に忙しくなるであろう。
いやそうであって貰いたい気持ちで一杯です。だって暇なラッパーなんて格好わるいじゃん。

Crewでアルバムを出し、個人ではDOWNSHOT RIGと田我流BANDを始めて実りおおきな一年でした。
LIVEも沢山こなしました。タイでのLIVEも最高だった。国道もしっかりやれたし文句無しです。
来年は遂にサードアルバムに取りかかります。その前に今FALCONとつくってるコラボが出ると思うし、、、
三度目の正直、というか自分の持てる全てをかけて俺の中にある最高の曲を現実の物にしたいっす。

釣りは沢山の場所に行けた、、しかしHOMEでの結果があまり良くなかった。
印象に残るのはタイでのバラマンディー、沖縄のメッキ釣り、北海道のブラウントラウトとの格闘、東京湾でのシーバス釣りの大敗北、、
来年はサバイバル登山やってみたい。

一年の終わりにこの道は何処に繋がってるんだろうなんて毎年考えます。まあそれがなんであれ続けていればきっと笑えるような気がしてます。

最後に、、やっと出ましたねこれ。

何年待ってたんだろう。俺もそういわれるような音楽作らなきゃですね。

それでは皆さん2014年もありがとうございました。来年も4649お願いします。