田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2015

今年も終わりですね。自分はこないだ富田克也の監督の今作ってILL映画『バンコクナイツ』の撮影で既に仕事納めさせて頂いたので今年は10年ぶりくらいに、しっぽり地元で大掃除やらなんやらゆったりやりながら過ごしています。

バンコクナイツとは何かが気になる人はこちらをチェック。良かったら是非皆様のお力をお貸しください。

 

motion-gallery.net

 

ラオスに行ったのもあって、久々にゆったりやっていると、普段日本人がどれだけ働いているかがよくわかります。やっぱ働き過ぎは色々と大切な事を忘れてしまいますね。生きる為には仕方が無い事ですけど出来ればゆとりある生活をしたいものです。

 

2015年の自分的な大きな出来事といえば

 

1 九州のツアー中での骨折

 

2 田我流とカイザーソゼ発売

 

www.youtube.com

 

Amazon.co.jp: 田我流とカイザーソゼ : 田我流とカイザーソゼ - 音楽

 

この二つにつきます。その他にも勿論ここには書けないような事も沢山ありましたけど

、幸と不幸の連続に次ぐ連続を見事に乗りこなす事が出来て本当にEXPが上がりまくりの一年でした。仲間、家族、リスナーの皆さんの御陰で最高の一年になりました。来年も沢山やりたい事、目標があるんで飛ばしていこうと思ってます。では皆様も良い年越しを。

 

PS 骨折したせいであまり釣りに行けなかったので来年はガチでぶちかます。

 

f:id:still138:20151228152646j:plain