田我流 窓際日誌

適当なブログです。

仙台

f:id:still138:20160418142807j:image仙台でライブしてきました。MITSU THE BEATSさんとDJ Mu-RさんのイベントSOUND MANUVERS@SHAFT。ゲストに黒田大介さんもDJヤバくて上がりました。途中、ハンガーさんとKGEさんとのフリースタイルセッションも最高でした。結局朝の8時過ぎまでGROOVEMAN SPOT氏なんかと呑んでました。  

ライブの写真とか一切とってません、、すいません。 

少し寝て、Mu-RさんとSHAFTのスタッフのシシノブ君の案内のもと、MITSUさんがBEATを作りにいったりするというコーヒー屋さんに行きました。 
f:id:still138:20160418142748j:image  

f:id:still138:20160418142823j:image 

またしても肝心のコーヒー撮るの忘れちゃいましたが、自分の頼んだマンデリンは香りも味も最高でした。丁寧にドリップされた素晴らしい一杯でした。店長さんは凄い音楽好きで30周年のコンピをお土産に頂きました。 

f:id:still138:20160418143053j:image 

カフェ ド ギャルソン、、お勧めです。 

その後 

f:id:still138:20160418143155j:image 

ディグ行きました。MAILMAN RECORD 

f:id:still138:20160418143239j:image 

オランダから買い付けているという、素晴らしいセレクト。オランダは世界中からレコードが集まる場所らしく見たこののないような国のレコードが沢山ありましたわ。オススメです。 

今回の旅も最高でした。仙台の皆さん、ありがとうございました。