田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2017

新年明けましておめでとうこざい鱒 

 
f:id:still138:20170105165700j:image 
 
今年も釣り始め行っちゃいました。 
場所は長野の鹿島槍ガーデン、、 
雪の中での最高のロケーションでしたが 
かなり渋かった、、しかし楽しめました。  
 
f:id:still138:20170105171654j:image
 
去年は仕事もプライベートも皆様のお陰で充実した一年になりました。しかし多忙故に出したかった筈のアルバムが出来ませんでした。 
 
今年の前半はその制作に取り掛かるのでライブはあまりする予定がありませんが、アルバムを完成させて新しいセットを作っていきたいと思うので何卒宜しくお願いいたします。 
 
ちなみに今アルバムで一緒に作業しているFALCONが最近BEATTAPEを完成させました。 非常に渋く、何度もリピート出来る流石の仕上がりでした。
 
 

f:id:still138:20170105171830j:plain

彼は人間的にも大分イカレテルのでインタビューを自分でしてみたいなーと思ってます。そちらの方も是非お楽しみに。 
 
それでは今年一年も皆さんに沢山の福がおとずれますように。