田我流 窓際日誌

適当なブログです。

色々

いよいよ夏も終わりですね。夜なんか深く空気を吸い込むともう秋の気配が

漂っていて、胸がキュンと切ないっすわ〜〜。ということでいくつか業務連絡です。

 

f:id:still138:20170823144221j:plain

 

全くヒドいジャケっすね、、、この曲は今BACK DJをやってくれているMAHBIEが九月に出すBEAT ALBUMに一曲だけは入っている、自分のRAPを入れた曲の7inchです。近々MVも公開されるようで、スタジオ石のMMMさんに作って貰いました。大分面白いです。ALBUMや7INCHの詳細はこちらで

 

jsshimokita.theshop.jp

 

そして今年の冬に出たG.RINAさんの ALBUMに参加した曲が、あの永井博さんのジャケがついてデジタルシングルになるそうです。こちらは夏の終わりの感じ漂う、SMOOTHなダンスナンバーで、自分的に、全国のノーブラ派の女性達への応援歌でもあります。詳しくはこちら

 

www.jvcmusic.co.jp

 

そんでこれからのライブは

8/26(土) 代官山Loop 9/24(日) 松本りんご音楽祭 9/30(土) 松江B1 10/21(土) 大阪美園ユニバース

という感じですので4649です。新曲結構出来てきてライブでもやってるので是非。