田我流 窓際日誌

適当なブログです。

最近のあれこれ

 

 

 

MMMさんが録ってくれた1/14日の代官山UNITでのライブです。

 

 

 

 それと今年出るEVISBEATSさんのALBUMでまた曲を書かせて頂きました。

正直、なかなか上手く行かなくて五ヶ月も完成させるのにかかってしまいましたが、

『ゆれる』に一つのピリオドを打つ事が出来る曲に仕上がったと思っています。

正直早くみんなに聴いて貰いたい想いで、自分もEVISさんも一杯です。

自分の歌詞が終わるまで忍耐強く待ってくれたEVISさんに感謝です。

 

それとinsta始めました。田我流で探してみて下さい。では