田我流 窓際日誌

適当なブログです。

製作日誌

遂に今、ラスト一ヶ月になった。さっきまでYOUNG-Gのstudioに居たが、、、、

奴は俺の期待を遥かに上回り、結果、、、、



持ってかれたね。



そして俺もそのやべ〜勢いを活かし一曲完璧にヤバいのを仕上げたね。
コレこそ持ちつ持たれつ。俺と奴のコンビはWORLD CLASSだぜ。
なんてったって三大陸のKINGですから。

マジでザマーミロって位にヤバい曲のオンパレード。へへへ
なんて調子に乗ってたらヤバいけど一応明日は相模原まで今一番乗ってるヤングガンズと
曲を造りに行くぜ!!!!へへへへ〜

締め切りまで31日。

クレイジーヘヴン

クレイジーヘヴン

俺もアソコにあれをアレしてアレしてみたいいいいいい!!!!