田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FALCON

遂に29日に発売されてしまいました。NETとかSNSとかそういったプロモーションをかれは一切やりません。結果俺がやらされてます。全く作品はいいけど性格に難あり過ぎですが、、、そこはアーティスト。売れないと俺が何故か怒られるんで是非購入してみて下さ…

無題

やべーじゃん

早くみてー!! https://youtu.be/pOWO9ibOtTQ

FALCON a.k.a NEVER ENDING ONELOOP インタビュー

先日 BLOGでしたいといっていたFALCONの単独インタビューに成功しました。未だ 謎につつまれた彼の人間性、そしてインスピレーションがどんな所からきてるのか知る ことが出来る、充実のインタビューになりました。 ■ それではまず初めに自己紹介をお願いし…

バンコクナイツ

www.youtube.com いよいよ来月の25日が本上映となります。 凄まじい映画です。自分も少し出させていただいて、素晴らしい経験をさせていただきました。心して待て

G RINA

参加させて貰いました。内容も最高ですんで是非買ってみて下さい。80sのディスコ、ファンク、ブギー好きな人にお勧め。

最高だぜ。なんかあったかい

www.youtube.com

2017

新年明けましておめでとうこざい鱒 今年も釣り始め行っちゃいました。 場所は長野の鹿島槍ガーデン、、 雪の中での最高のロケーションでしたが かなり渋かった、、しかし楽しめました。 去年は仕事もプライベートも皆様のお陰で充実した一年になりました。し…