田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

stillichimiya

業界から干されたstillichimiyaが東南アジアで動き出した。 youtu.be 続報を待て

遂に

その日はやって来た。そして気がついたことがある。勿論何事も才能は必要だが、 もっと必要なのは根性、そして何より積み重ねた統計と観察だという事に気がついた。 膨大な選択肢の中から1つずつ条件を引き算して行き、絞られた可能性の中から推測を立て、…

スケジュール

1つ10月のライブが増えたのでもう一度 9/24 りんご音楽祭@松本 9/29 中目黒solfa 9/30 松江@B1 10/21 美園ユニバース@大阪 10/22 東京渋谷@wwwx 何卒宜しく

時間

その当時わからなかったことも、10週位回ってやっとその良さに気がつく、、多々ある事だけども、今日そのフォーマットの面白さにハマった物がある。 それはこれだ CDシングル!!今では誰も見向きもしない。まず、PCに取込めない。そして現場でもかけれない…

全ては

www.youtube.com ここに今日繋がった

LIVE SCHEDULE

9/24 りんご音楽祭@松本 9/29 中目黒solfa 9/30 松江@B1 10/21 美園ユニバース@大阪 って感じです。お近くの方いたら是非。

遅いですけどハマってます

www.youtube.com ダチョウ倶楽部がヤバ過ぎて、泣きました。

最高すぎ

月までふっとんだ youtu.be