田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石原

石原さんはもう隠居してもらいたい。悪いけどチンコがたたないようなお爺さんに 一国の未来を託すのはどうかと思う。時代は変わってるんだから。頭がいいはずなのに、、、 そんなに自分の事しか信じられないのだろうか???日本を駄目にしたのは官僚制とい…

色々

自分アナログ大好きなので凄い嬉しいです!!!! 2タイトル同時リリース。数に限りがあるのでお早めに〜 表裏 Mr 麿の顔芸炸裂 表 裏ECD&イルシットツボイさん、DJ ONELAWさんがゲストです。それと悪霊くんに道(タオ)君もいて、凄い明確なREBEL MUSICな…

やべ〜てかヤバすぎて上がる

クソかっこいいじゃん!!!MMMさん教えてくれてありがとう。WARAJIやべ〜KAIKOOで見るのすげ〜楽しみだぜ。絶対くるぜこの人達!!!

月曜日

ああ、月曜日、、愛しの月曜日だいたい最近金土日が仕事なんで月曜日は何となく休み的な感じなんです。自分的に、、でもやる事が溜まりすぎててヤバい。 珍しく週末レポートします今週は土曜日に京都のborofestaという名物fesに行ってきました。俺のほかには…

いや〜ブログさぼりにさぼってしまいました。PC壊れちゃって、、、でも買ったんです最近。 仕事部屋も作ったんです(でももっと稼いでちゃんと家の外に借りたいです、、)。凄い快適、、という事でBLOG再開です。前のBLOGの更新から二ヶ月くらい経ってます。…