田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

極東最前線

フライヤーできた!!!

やべ〜

最高〜選挙終わったけどこれからですから。ノリノリでいきまひょ〜椎名さん、、、カッコいいな〜未来も最高。一緒に仕事してみたい人が沢山いすぎる。もっと己を磨いて夢を叶えてくぞ。ちなみに来年の3月2日遂にあのeastern youthと対バン出来る事になりま…

わかった。

考えに考えた。今この国に何が足りないか。たどり着いた答えが一つある。笑われるかもしれないし馬鹿だと言われるかもしれないけど。単純に愛が足りないと思う。理想の国家でも無い 有り余る程の富でもないどんな願い事がかなう理想郷でもない 愛よりも 命よ…

選挙に行こう!!!

作ってみました。きいてみてね❤http://firestorage.jp/download/9b61e5208aefface4321d0aacbb677d932e50f3d気に入ったら拡散してね❤ 時間がね〜よ〜

これも

http://www.musashinoenergyshift.info/p/go-for-vote.html良かったら皆さん参考にしてください。各党ごとの原子力政策やTPP増税などの争点についてわかりやすく解説されています。このレポートの締めくくりにこういう事が書いてあります。 以上、エネルギー…

これがめっちゃわかりやすい。

全国の小選挙区に出馬している議員へのアンケートです。 わかりやすいんで良かったら参考にしてください。http://senkyo.mainichi.jp/46shu/area/

選挙だ〜ヤベ〜勢いで

投票にいこうお祭りにしてもいいじゃないか。どうせなら音に乗っていきまひょ〜

これこれ〜

いきまひょ〜

真実

今度の選挙は今までと違う。放っといたら真面目にヤバい。どん位ヤバいか、、、戦争が起きるかもしれないくらい。また数えきれない程の血が流れないと事のヤバさがわからないような民族なら先は無い。近いうちにどっかの国になってしまうだろう。昨日のライ…

俺はこの人を応援するぜ!!!

選挙

俺は常々思うのだがこれだけ政党があってマニュフェストがあって、しかも内容も俺のようなアホにはいちいち解説が必要で 言葉のあやのような物ばかりで、、これを全政党分しっかり読んで理解している俺と同じ年齢の人間はどれくらいいるんだろう。 はっきり…

今週の土曜日は、、、

http://republic.jpn.org/でございます。映像とライブの祭典。 田我流 × スタジオ石×SNEEK PIXXの最強の布陣で望ませていただきます。 ちなみに俺らの後は OGRE YOU ASSHOLEという自分の大好きなバンドです。 たぎる〜是非遊びに来てください。クソやべ=BRE…

すげ〜

http://vimeo.com/52415848#

予感

次なるClassicの予感、、、

よっしゃ

某レーベルさんから頼まれたMIXCD、とえりあえずMIX自体は出来た。 久々に制作の為に色々なジャンルの音楽聞き直したけど改めて音楽って面白い。 何を持って音楽とするかで本当に幅が広がる。例えば街のノイズや風の音、家の中に溢れる生活音、、 耳を澄ます…

沁みるな〜

繊細な素晴らしい音楽だな〜

そして

BESTライブ更新できました。旅人さん、やけさん、WWWさん(2周年おめでとうございます)、そしてSTUFFのみなさん どうもありがとうございました。LIVE中に1UPした音が聞こえました。

鈴木いずみ

この本がずっと読みたかったのでAMAZONで頼んだ。 すげ〜楽しみだ〜鈴木いづみコレクション〈1〉 長編小説 ハートに火をつけて! だれが消す作者: 鈴木いづみ出版社/メーカー: 文遊社発売日: 1996/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 135回この商品を含む…

今日、、

マジでBESTLIVE更新したい。ここんとこずっとこのライブの事を考えてきた。 だから色々saveしながら今日の為にやってきたけど、、今日はもう全部出すぜ。 俺なりのHIPHOPを見せてやる。ゆったら一つの集大成だ。ヤバい奴は世界中に一杯いるしさ、溢れかえる…

LIVE!!!!

今週末は大阪でこれです!!!11・4日で自分の出番はJOULEという場所で20:50〜です。 こちらは11.6です。70分のロングセットでワンマン以来やってない曲も沢山やるので 是非遊びにきてください。旅人さんと2マンです。気合いはいるぜ。こちら…

遂に

この男がアルバムを出す。 俺はこんな良い奴を今まで見た事無い。 藤沢ゆうたらこの男だ良い曲だ!!!ぐっときた。丸君やったな!!!

Kendrick lamar

やっぱ最高だな!!!ALBUMまった甲斐があった。あとはSKYZOOとFREDDIE GIBBSが楽しみ。と思ったけど今のところSKYZOOのAKBUM2曲聞いたところでSKYZOOの方がヤバい。 ILLMINDすげ〜。Dream Deferredアーティスト: Skyzoo出版社/メーカー: The Faculty/Duck …

今日は

友達の宮の舵取りのはずが舵を狂わしているBIGBENさんのALBUM発売日です!!!MY MUSICってALBUMです。二曲目にMMM先生と参加してます。南野呂臭(彼の住んでいる地区です)全開。DOPEです。売れろ〜 そんでもってこちらは大阪の人間国宝のKENSAWのオジキのA…

すげー

シュール

石原

石原さんはもう隠居してもらいたい。悪いけどチンコがたたないようなお爺さんに 一国の未来を託すのはどうかと思う。時代は変わってるんだから。頭がいいはずなのに、、、 そんなに自分の事しか信じられないのだろうか???日本を駄目にしたのは官僚制とい…

色々

自分アナログ大好きなので凄い嬉しいです!!!! 2タイトル同時リリース。数に限りがあるのでお早めに〜 表裏 Mr 麿の顔芸炸裂 表 裏ECD&イルシットツボイさん、DJ ONELAWさんがゲストです。それと悪霊くんに道(タオ)君もいて、凄い明確なREBEL MUSICな…

やべ〜てかヤバすぎて上がる

クソかっこいいじゃん!!!MMMさん教えてくれてありがとう。WARAJIやべ〜KAIKOOで見るのすげ〜楽しみだぜ。絶対くるぜこの人達!!!

月曜日

ああ、月曜日、、愛しの月曜日だいたい最近金土日が仕事なんで月曜日は何となく休み的な感じなんです。自分的に、、でもやる事が溜まりすぎててヤバい。 珍しく週末レポートします今週は土曜日に京都のborofestaという名物fesに行ってきました。俺のほかには…

いや〜ブログさぼりにさぼってしまいました。PC壊れちゃって、、、でも買ったんです最近。 仕事部屋も作ったんです(でももっと稼いでちゃんと家の外に借りたいです、、)。凄い快適、、という事でBLOG再開です。前のBLOGの更新から二ヶ月くらい経ってます。…

光風&GREEN MASSIVE

マジでかっこいいっす先輩!!唄いだしでノックアウト!!!こないだの米子以来脳内LOOPが止まらないです!!!報いの唄アーティスト: 光風&GREEN MASSIVE(ミツカゼアンドグリーンマッシヴ)出版社/メーカー: EXPART RECORDING発売日: 2011/05/23メディア: CD…