田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

忘れていた大切な事を思い出した。物は大切にしなければ行けない。修理して使えれば使う。そして愛着がわく。魂が宿る。大切な事を忘れていました。今日も勉強であります。

LIVE スケジュール

4月13日 京都@MUSE4月25日 YARIGASAKI MOST WANTED @代官山UNIT4月26日 横須賀@GREENHILL4月29 大阪@舞音楽祭5月3日 国道20号線@甲府 CONVICTIONという感じです。是非会場でお会いしましょう。

久々に

聴き直した。最高だよ

最近

元々レコードで持ってる物をCDで買い直している人が増えている。自分もその一人だ。どうしてもターンテーブルで聞いていると裏面にひっくり返すのが面倒くさい。結果単曲で聴いてしまう機会が増えてアルバム全体で聴けない。いちいちレコードをエンコードす…

車内

昔友達が車の中にいる人間って面白いという話をしていた。車にのっている本人にしてみれば個室で密室、しかし他人から見ればそれは窓から外に筒抜けである。 今自分は高速バスに乗っていて中央道は府中の辺りで渋滞している。その中でぼけっと追いついては追…

国道20号線

のチケットはこちらで購入できます!!! チケット取り扱い: ローソンチケット[L-code: 73990], e+ http://eplus.jp, 甲府 Conviction, 桃源響RECORDS, http://togenkyorecord.cart.fc2.com/ Mary Joy Online http://maryjoy.shop-pro.jp/?pid=72401581そし…

311

今もまだ忘れられない記憶の一部がひん曲がったような感じ。 先の東日本大震災により被害を受けた方々に一日でも早く安らぎが訪れる事を祈っています。 そしてお亡くなりなられた方々のご冥福をお祈りいたします。残された俺たちにはやるべき事がありますね…

静岡bluenote1988

昨日はニューアルバムVG+tour初日を迎えたGAGLEさんと一緒にライブしてきました。楽しかった。そしてGAGLEのライブかっこ良かった。 初日に参加できて光栄です!!!そしてツアーFINALまでに一体どんなサウンドになるかも凄い楽しみです。最後はアンコール…

国道20号線 第二回

さて今年のGW5月3日にやりますよ国道!!!流石のM先生作!!!これのT-shirts作って会場限定で売るかも、、、そして今回のGUESTはこの二組傑作ALBUM“花水木”を携えてツアー中のNORIKIYOそして自分がB級TOURのFINALで終わりのSEに使わせてもらった最高のル…

素晴らしいので

是非。自分の限界を越えようとしている方へ