田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真理

本物はいつだって賛否両論。批判する人はその人のマインド、そして何故それをやったかより自分の意見を肯定してもらいたい人が大半。人間の心理。そして本人は遥かその先を行っているのが真理。自分が発信する側になれば当たり前の事。批判するのは簡単。行…

LUCAS ARRUDA

これ超夏してて最高!!! Sambadiアーティスト: Lucas Arruda出版社/メーカー: Favorite Recordings発売日: 2013/05/28メディア: CDこの商品を含むブログを見る涼〜〜〜〜MELLOW BRAZILIAN GROOVEALBUM全体捨て曲無し也AZYMUTH好きは絶対はまるぜ。

R.I.P. Maki the Magic

ファンでした。悲しすぎる、、、でもきっと天国でも笑ってるでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

国道二十号線

無事終了しました。本当に遠くから来ていただいた方、友達、山梨の皆さん、そしてeastern youthの皆様ありがとうございました。 easternのライブマジ最高でした。自分の友達に見てもらえた事が誇りです。いつもはイベントに呼んでもらう方だけどやっぱ自分で…

いよいよ

日付変わって今日、、、国道二十号線みなさまお待ちしております。eastern 自分で呼んで見れる幸せ、、しかも夏

New slaves

和訳良かったら読んでみて!!!http://ameblo.jp/clubcrunk/entry-11556251277.html

ふふふ

これも元気がよかったぜ!!!

しゃー

蛇みたいなヤローだ。ナイスファイトだった。食おうと思ったら写真録ったあと速攻逃げられた、、、

いよいよ

いよいよ今月の13日に迫ったきた国道二十号線(今度山梨で始めるライブEVENTで一回目のゲストはeastern youth)にちなんで是非山梨というか一宮周辺に来て遊んで貰いたいのでスポットを紹介するこの企画、、五回目です。全国のカレー好き必見。いまstillich…

これが最近のHIT

summer tune

夏だね〜!!歌詞凄いね!!いいね

BEATやばいね

なんか新しいな!!楽しそうだな。スチャダラ好きなのかな???

マジか、、

頑張れ!!!