田我流 窓際日誌

適当なブログです。

国道二十号線

無事終了しました。本当に遠くから来ていただいた方、友達、山梨の皆さん、そしてeastern youthの皆様ありがとうございました。
easternのライブマジ最高でした。自分の友達に見てもらえた事が誇りです。いつもはイベントに呼んでもらう方だけどやっぱ自分でやると思う事がいっぱいありますね。今回ステージの上でお客さんが新しい変化を求めている事を実感しました。それはこの社会だったり政治だったり、そしてまずはそういう新しい価値観を持った人たちが集まってみんなで参加、またはそこにきた人たちが交わる事が出来るようなイベントにしていきたいです。
なんかでかい事やらかそうぜ。俺は沢山の新しい仲間達に今回出会ったぜ。面白い事みんなでしましょう!!!多謝