田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

wwwチャリティー公演寄付金の結果です。

先日のLIVE,会場またはYOUTUBE LIVEで見てくれた皆様どうもありがとうございました。 自分の音楽で少しでも貢献できた事をとても嬉しく思います。内容もまた自己ベストを塗り替えるものになったと思います。 WWWそしてCERO、カクバリズムの皆さんにこのよう…

cero×田我流 〜東日本大震災チャリティライブ〜

来週の月曜日で東日本大震災から二年経ちます。 ceroという素晴らしいバンドと3月11日にチャリティーライブをする事にしました。 自分は今まで全てのチャリティーと名のつくイベントをお断りしてきました。 何故なら自分の音楽が役に立つ自信、そして賛同…

今更だけど

最高過ぎる、、、Renaissanceアーティスト: Q-Tip出版社/メーカー: Motown発売日: 2008/11/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (34件) を見る

極東

来てくれたお客さんどうもありがとうございました。忘れられない一日になりました。 感無量です、、、人生は美しいな。だって努力すれば叶うんだから。 easternのlive,涙がボロボロ流れて止まりませんでした。生きていて良かった、まさに心がゆれた一日でし…

遂に

明日だ。今までこんなに充実している状態は無いくらい完璧だ。 後は今までの自分を倒すのみ。極東最前線〜mockingbird wish me luck〜 2013年3月2日(土) 東京都 渋谷CLUB QUATTRO OPEN 17:00 / START 18:00 <出演者> eastern youth / 田我流