田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極東最前線

フライヤーできた!!!

やべ〜

最高〜選挙終わったけどこれからですから。ノリノリでいきまひょ〜椎名さん、、、カッコいいな〜未来も最高。一緒に仕事してみたい人が沢山いすぎる。もっと己を磨いて夢を叶えてくぞ。ちなみに来年の3月2日遂にあのeastern youthと対バン出来る事になりま…

わかった。

考えに考えた。今この国に何が足りないか。たどり着いた答えが一つある。笑われるかもしれないし馬鹿だと言われるかもしれないけど。単純に愛が足りないと思う。理想の国家でも無い 有り余る程の富でもないどんな願い事がかなう理想郷でもない 愛よりも 命よ…

選挙に行こう!!!

作ってみました。きいてみてね❤http://firestorage.jp/download/9b61e5208aefface4321d0aacbb677d932e50f3d気に入ったら拡散してね❤ 時間がね〜よ〜

これも

http://www.musashinoenergyshift.info/p/go-for-vote.html良かったら皆さん参考にしてください。各党ごとの原子力政策やTPP増税などの争点についてわかりやすく解説されています。このレポートの締めくくりにこういう事が書いてあります。 以上、エネルギー…

これがめっちゃわかりやすい。

全国の小選挙区に出馬している議員へのアンケートです。 わかりやすいんで良かったら参考にしてください。http://senkyo.mainichi.jp/46shu/area/

選挙だ〜ヤベ〜勢いで

投票にいこうお祭りにしてもいいじゃないか。どうせなら音に乗っていきまひょ〜

これこれ〜

いきまひょ〜

真実

今度の選挙は今までと違う。放っといたら真面目にヤバい。どん位ヤバいか、、、戦争が起きるかもしれないくらい。また数えきれない程の血が流れないと事のヤバさがわからないような民族なら先は無い。近いうちにどっかの国になってしまうだろう。昨日のライ…

俺はこの人を応援するぜ!!!

選挙

俺は常々思うのだがこれだけ政党があってマニュフェストがあって、しかも内容も俺のようなアホにはいちいち解説が必要で 言葉のあやのような物ばかりで、、これを全政党分しっかり読んで理解している俺と同じ年齢の人間はどれくらいいるんだろう。 はっきり…