田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今からの活動

stillichimiyaのtourに入りますがその間にチョロチョロっと色々な所に出没します!!まさかの昔やってたインプロ旅人さんに誘われてやることになりました。大丈夫なのか、、、自分は東京の方で出ます。出演:GUARDIAN ALIEN(from NY) / 田我流 / DUSTIN WONG …

国道20号線

遅れてしまいましたが来ていただいた皆様のおかげで今回も成功いたしました。 クロマニのライブは本当に最高でした。Vを最近聴き込んでいますが本当に素晴らしいです。 あの三人の先輩方は本当に自分の憧れで、あんな風に年取れたらいいなと思っています。一…

戦後69年

黙祷を捧げます!!やはり二度と愚かな戦争を起こしてはいけません。

うぇるかむ

桃食べにきて〜!!!

今週はこれ

LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY 在日ファンク×田我流でございます。東京でSTILLICHIMIYAのツアーが始まるのでしばらくソロは出来ないので 今の自分を全部ぶつけてみようと思います。

RESPECT!!

これは日本の原子力発電の安全基準がいかに低いかというのがわかる動画です。 是非見て下さい。http://www.dailymotion.com/video/x225181_%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE-%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E9%AB%98%...