田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

製作日誌

遂に今、ラスト一ヶ月になった。さっきまでYOUNG-Gのstudioに居たが、、、、奴は俺の期待を遥かに上回り、結果、、、、 持ってかれたね。 そして俺もそのやべ〜勢いを活かし一曲完璧にヤバいのを仕上げたね。 コレこそ持ちつ持たれつ。俺と奴のコンビはWORLD…

製作日記

昨日は一曲RECしたけどあまりいい感じにならなく残念。今日はやるぞ。締め切りまであと34日

製作日記

ついに完成したぜALBUMに入るSTILLICHIMIYAの曲。こんなヤベーの俺聞いた事無いよ。 いや〜何回も何回もやって旨く行かんけったけどさ、諦めずにやる事だなやはり。 曲出来て来たぞ。マジで。いいVIBEみんなから吸収したし。単純にみんなでやると苦労も多い…

製作日記4

昨日先輩カラ車ヲ頂ク!!!!ブチアガル締め切りまで52日

製作日記3

昨日はNHKの連ドラ見逃した。起きてちょっとリリックかいてLOOPを一つ組んで、 その後MMMの家に行ってちゃんこ鍋をごちそうしてもらった。初ちゃんこはこの寒い時期にピッタリだったよ。その後食休みに岸和田少年愚連隊みた。ナイナイの出てる奴。 ヤベは凄…

製作日記2

やべ〜書くって言って書いてなかった。もう社会は凄いね。 とにかくTPP,俺は落ちたよ。とても。まあでも世界は今日も回ってるしどうったこともない。だって広い視点で見ればこれも何かが起こる原因の訳だしね。でも政治家は許せん。奴らを監視しろ。製作も煽…

よしここから製作日記書くぞ。

滅茶滅茶ご無沙汰って言っても誰も読んでねーな。 とりあえず今日から製作日記つけるぞ。昨日は朝4時起床。もう生活習慣無茶苦茶過ぎで腹が突っ張って突っ張って、、、 まず朝コンビニにタバコとコーヒー買いに行ってちょっとDRIVE. 川岸から凄い靄がかかっ…