田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海の居酒屋

訳あって熱海の居酒屋で一人呑みをしてるのだが、面白い話を聞いてしまっている。別に聞こうと思った訳じゃないんだけど、店が狭いんで否応なく聞こえてきてしまう。 どうやら3人組のうちの1人の女性は、ラップを最近始めたらしい。そう切り出した彼女に対し…

思い出すと切ないムード

そんな素敵なライブだった また来てくれないかな。

Only NY

いつもライブの衣装なんかをサポートしてもらってるOnlyさんから秋冬届きました!!いつもありがとうございます!! 気合い入るぜ。 ここの所ライブを制作費を稼ぐために、かなりこなしてました。来年からまた篭る為に、今のうちにゲッマニしないと。今年も…

Booking.com

遂に公開。今年一番楽しかった釣行は北海道のニセコ、尻別川の支流で釣ったこのアメマス。最高でした。また行きたいです。フィッシングガイドの秋元さんにリスペクト!!ちなみにこのときのルアーは、自分が今サポートを受けているJacksonのtrout tuneのHWモ…

今週のLIVE

今週のライブ 11月11日 LIVE@DOWNTOWN 大阪 泉大津市 大阪府泉大津市若宮町10-7DOWNTOWN 11月12日 TRIANGLE大阪 大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIA 3F – 5F 11月13日 LIVE@渋谷HARLEM JAZZY SPORT MUSIC SHOP TOKYO 13th Anniversary PARTY "DAY2"-suppo…

もしも

あなたが今自分達の生活がこれ以上続かないのではないか、地球は壊れてしまえのではないか、そんな事を一瞬でも考えた事があるならこのドキュメンタリー映画を見て貰いたいです。 もう我々には猶予がない事がよくわかります。 希望は我々の中にあるます。 ht…