田我流 窓際日誌

適当なブログです。

Only NY

いつもライブの衣装なんかをサポートしてもらってるOnlyさんから秋冬届きました!!いつもありがとうございます!! 

f:id:still138:20161122180830j:image  

気合い入るぜ。 


ここの所ライブを制作費を稼ぐために、かなりこなしてました。来年からまた篭る為に、今のうちにゲッマニしないと。今年も残る所あと少し。こなしてきましょう皆さん。 

今の所決まってるライブは 

12月4日 カイザーソゼ@恵比寿リキッドルーム 
12月22日 downshot rig@神戸 
12月26日カイザーソゼ@大阪サンホール 
12月27日カイザーソゼ@京都メトロ 

って感じで多分これ以外にも増えて行くと思います。お時間があれば是非ワサップしにきて下さい。 

最近くらったシット 
 

これが入ったアルバムも良かったし、マックミラーの新しいのも良かったし、コモンもヤバかった。トライブ聴くのも超楽しみだ。