田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

地球のみんなよ

オラに力をくれ!!!!ラスト三曲、、、、、力ずくでねじ伏せるぜ。神様、仏さま、もう俺は十分苦しんだ。後は楽しんでもいいだろ。MILES, コルトレーン、Marvin, Curtis, JB,Lennon,pac, Biggie, BIG L, pun,コバーン、美空、忌野、、、、、、、全ての偉大…

悟り

ここ三年ぐらい何かがおかしいと思っていた事を遂に悟った。 全力を尽くしている時こそ最善の策が浮かぶというが、、、、アレはマジだぜ。もう迷わん。

メリークリトリス!!!!

って昔俺の中学の同級生がでっかい声で言ってそれは”わいせつ罪だよ”って怒られてたな。Forever Youngで行きたいっすね!!!お約束のプレゼントです。http://firestorage.jp/download/a0adeab0bd28a1711826e66312ea6a798f646209別にほんとちょっとした趣味…

クリスマスイヴに

ささやかながらこの二束三文な自分のBLOGを見ている素敵な皆様に未発表曲を一曲UPします。クリスマスと内容は全くもって全然関係ないですが、、、さあ今日も頑張るぞ!!! 渋すぎる、、、小坂サン

JIINO

この曲俺の先輩のJIINOって方なんだけど、、、、ヤバ過ぎますよ先輩!!! いい音楽聞きたい奴はcheckしとけ。 女の子と一緒に聞いてモテよう!!!

迷走

迷走してる。時間の感覚が麻痺して来た、、、、そうやROOTSの”UNDUN" 今年一番かっこ良かった。今年もあと12日、、、、、、行けるのか???行くしかねえ!!!

製作日記

まずい、ここ何日か全然集中出来ない。 どっか籠るか。それがいいかも。瞑想の必要有り!!!締め切りまであと25日、、、、

製作日誌

よし今また一曲出来たぞ。しかも特大ホーマー!!!しかしあと6曲、、、、、そして残り27日、、、、行けるのか、、、、燃えるぜ!!!

たまには本音

正直いう。俺は今回のアルバムに命をかけてるだから死にたいって思う日が一週間のうち何日もある。どうしたらいいか分からなくて救われる為に書いてる。コレが世に出て作品がいくら糞みたいに言われても俺は構わない。俺は自分に嘘つきたくない。別に無理に…

これだ

噂には聞いてたけど、、、カッコいいな。

製作日誌

遂に今、ラスト一ヶ月になった。さっきまでYOUNG-Gのstudioに居たが、、、、奴は俺の期待を遥かに上回り、結果、、、、 持ってかれたね。 そして俺もそのやべ〜勢いを活かし一曲完璧にヤバいのを仕上げたね。 コレこそ持ちつ持たれつ。俺と奴のコンビはWORLD…

製作日記

昨日は一曲RECしたけどあまりいい感じにならなく残念。今日はやるぞ。締め切りまであと34日

製作日記

ついに完成したぜALBUMに入るSTILLICHIMIYAの曲。こんなヤベーの俺聞いた事無いよ。 いや〜何回も何回もやって旨く行かんけったけどさ、諦めずにやる事だなやはり。 曲出来て来たぞ。マジで。いいVIBEみんなから吸収したし。単純にみんなでやると苦労も多い…

製作日記4

昨日先輩カラ車ヲ頂ク!!!!ブチアガル締め切りまで52日

製作日記3

昨日はNHKの連ドラ見逃した。起きてちょっとリリックかいてLOOPを一つ組んで、 その後MMMの家に行ってちゃんこ鍋をごちそうしてもらった。初ちゃんこはこの寒い時期にピッタリだったよ。その後食休みに岸和田少年愚連隊みた。ナイナイの出てる奴。 ヤベは凄…

製作日記2

やべ〜書くって言って書いてなかった。もう社会は凄いね。 とにかくTPP,俺は落ちたよ。とても。まあでも世界は今日も回ってるしどうったこともない。だって広い視点で見ればこれも何かが起こる原因の訳だしね。でも政治家は許せん。奴らを監視しろ。製作も煽…

よしここから製作日記書くぞ。

滅茶滅茶ご無沙汰って言っても誰も読んでねーな。 とりあえず今日から製作日記つけるぞ。昨日は朝4時起床。もう生活習慣無茶苦茶過ぎで腹が突っ張って突っ張って、、、 まず朝コンビニにタバコとコーヒー買いに行ってちょっとDRIVE. 川岸から凄い靄がかかっ…

不摂生

今日ちょっと時間が空いたので雑誌を読んでたら、かのビリーホリデー女史は不摂生がたたり確か44歳で天に召されたらしい。そこで自分は考えた。自分の生活は完璧に不摂生だ。タバコは吸うわ、酒は食らうわ、体は弱いわ、ビビリだわ、昼夜逆転だわ、もう怖…

先日桜を見てひどく感動した。枝がしならんばかりに花をつけた木。 一年で一回だけ咲き誇る。その姿の綺麗な事。何かを手に入れるのも必要、だけどまた一年と歳を重ねるごと何かを守って行く事の大切さに気付く。俺はどんなに忙しくてもいくつに成っても季節…

love me tender

先輩 オッス

ダチが

結婚した。奴とは幼稚園から一緒でずっと奴の事を見て来たが、一言で言えばウケた。何よりみんな笑って祝福してる姿は何よりいいな。めでて〜完璧に俺は呑んで食って暴れてしまったが、ああそうかコレが祝うという事なんだと実感した。本人は色々と思う事も…

だんだん

見つかって来たぜ次のALBUMの断片達が。ああ、これ幸せに尽きる!!!こんだけ物や人がいて、こんだけでっかい心という宇宙があるが結局その中でも自分の答えという物はいつも一つだ。

笑えれば

もしも自分の夢が砕けても笑えれば、、、いいんじゃないか。 笑おうみんな!!!

男とは何ぞや!!!

最近段々と体臭がおっさんに近くなって来たのを実感する。一日が終わる頃になると何とも言えん油臭さが出てくる。うん、俺も脂がのって来たぜ!!!

くらった

このPV,なんなんだよ。それと歌詞がヤベー確かにストロベリーだ!!!

FISHERMAN

今年はマジで釣りをもっと知りたい。まあ音楽もそうだけど、深い所まで行かないと見えてこない景色って奴があるし、もっと自然から色々知りたい。北海道ヤバい曲作ってまたLIVEで行きたい。そうしたら一週間位STAYして釣りして〜す〜さ〜ん!!!

precious

この映画、できるだけ沢山の人に見てもらいたいです。むしろ中学校とか高校で先生が見せるべきだ!!!「あたしの幸せはあたしが見つける」プレシャス・ジョーンズ16歳。父親の子どもを身ごもり、母親からも見放されている。「プレシャス=貴い」という愛情…

私、窓際は時々この世界の大いなる謎という物に驚愕させられます。まあ実際その謎は現在進行形であり、そして”無”なるものから”有”なる物が生まれた所から始まっています。 事はこお言う事であります。実は自分今度RAP成る物の披露会が深夜に執り行われる事…

厳冬

今日は私は友人宅にお邪魔してプリプロ(本録の前の仮段階)なる高貴な儀式に参加してきました。かの友人は既婚者でして私と同じRAP成る物に熱を燃やしていらっしゃるのですが、やはり既婚者のお宅は非常に生活感があって落ち着きますね。よくよく考えてみる…