田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の土曜日は、、、

http://republic.jpn.org/でございます。映像とライブの祭典。 田我流 × スタジオ石×SNEEK PIXXの最強の布陣で望ませていただきます。 ちなみに俺らの後は OGRE YOU ASSHOLEという自分の大好きなバンドです。 たぎる〜是非遊びに来てください。クソやべ=BRE…

すげ〜

http://vimeo.com/52415848#

予感

次なるClassicの予感、、、

よっしゃ

某レーベルさんから頼まれたMIXCD、とえりあえずMIX自体は出来た。 久々に制作の為に色々なジャンルの音楽聞き直したけど改めて音楽って面白い。 何を持って音楽とするかで本当に幅が広がる。例えば街のノイズや風の音、家の中に溢れる生活音、、 耳を澄ます…

沁みるな〜

繊細な素晴らしい音楽だな〜

そして

BESTライブ更新できました。旅人さん、やけさん、WWWさん(2周年おめでとうございます)、そしてSTUFFのみなさん どうもありがとうございました。LIVE中に1UPした音が聞こえました。

鈴木いずみ

この本がずっと読みたかったのでAMAZONで頼んだ。 すげ〜楽しみだ〜鈴木いづみコレクション〈1〉 長編小説 ハートに火をつけて! だれが消す作者: 鈴木いづみ出版社/メーカー: 文遊社発売日: 1996/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 135回この商品を含む…

今日、、

マジでBESTLIVE更新したい。ここんとこずっとこのライブの事を考えてきた。 だから色々saveしながら今日の為にやってきたけど、、今日はもう全部出すぜ。 俺なりのHIPHOPを見せてやる。ゆったら一つの集大成だ。ヤバい奴は世界中に一杯いるしさ、溢れかえる…

LIVE!!!!

今週末は大阪でこれです!!!11・4日で自分の出番はJOULEという場所で20:50〜です。 こちらは11.6です。70分のロングセットでワンマン以来やってない曲も沢山やるので 是非遊びにきてください。旅人さんと2マンです。気合いはいるぜ。こちら…

遂に

この男がアルバムを出す。 俺はこんな良い奴を今まで見た事無い。 藤沢ゆうたらこの男だ良い曲だ!!!ぐっときた。丸君やったな!!!

Kendrick lamar

やっぱ最高だな!!!ALBUMまった甲斐があった。あとはSKYZOOとFREDDIE GIBBSが楽しみ。と思ったけど今のところSKYZOOのAKBUM2曲聞いたところでSKYZOOの方がヤバい。 ILLMINDすげ〜。Dream Deferredアーティスト: Skyzoo出版社/メーカー: The Faculty/Duck …

今日は

友達の宮の舵取りのはずが舵を狂わしているBIGBENさんのALBUM発売日です!!!MY MUSICってALBUMです。二曲目にMMM先生と参加してます。南野呂臭(彼の住んでいる地区です)全開。DOPEです。売れろ〜 そんでもってこちらは大阪の人間国宝のKENSAWのオジキのA…

すげー

シュール