田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近段々と体臭がおっさんに近くなって来たのを実感する。一日が終わる頃になると何とも言えん油臭さが出てくる。うん、俺も脂がのって来たぜ!!!

くらった

このPV,なんなんだよ。それと歌詞がヤベー確かにストロベリーだ!!!

FISHERMAN

今年はマジで釣りをもっと知りたい。まあ音楽もそうだけど、深い所まで行かないと見えてこない景色って奴があるし、もっと自然から色々知りたい。北海道ヤバい曲作ってまたLIVEで行きたい。そうしたら一週間位STAYして釣りして〜す〜さ〜ん!!!

precious

この映画、できるだけ沢山の人に見てもらいたいです。むしろ中学校とか高校で先生が見せるべきだ!!!「あたしの幸せはあたしが見つける」プレシャス・ジョーンズ16歳。父親の子どもを身ごもり、母親からも見放されている。「プレシャス=貴い」という愛情…

私、窓際は時々この世界の大いなる謎という物に驚愕させられます。まあ実際その謎は現在進行形であり、そして”無”なるものから”有”なる物が生まれた所から始まっています。 事はこお言う事であります。実は自分今度RAP成る物の披露会が深夜に執り行われる事…

厳冬

今日は私は友人宅にお邪魔してプリプロ(本録の前の仮段階)なる高貴な儀式に参加してきました。かの友人は既婚者でして私と同じRAP成る物に熱を燃やしていらっしゃるのですが、やはり既婚者のお宅は非常に生活感があって落ち着きますね。よくよく考えてみる…

新年だ。明けおめーぶっとばす!!!

2011年も遂に始まりましたね。去年も思い返してみるとまったく色々ありました。 歴史的な猛暑、首相交代、エビ憎、多々、まったく冴えない年でした。そんな冴えない気分を吹き飛ばそうとこの正月はとにかく餓鬼のように食い、豚のように寝、そして正月と…